明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-09-05から1日間の記事一覧

9月5日のハヤテニュース

【公式】ハヤテのごとく!ケータイサイト「声優ラウンジ」更新 今回は伊澄役の松来未祐さん。 【おめでとう】Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!) 10万ヒットありがとうございます 10万ヒット到達おめでとうございます♪アレのレビュー期待してま…

ハヤテのごとく!第142話感想:ドジっ娘アピールですよ!

今週のハヤテのごとく!「春風千桜生徒会書記。その正体はメイドさん!!第142話『正体がバレると動物にされるって設定はよく考えると怖いよね』」感想ですが、今週のハヤテは正直力が抜けすぎなのです! 咲夜の誕生日に今までの取り残しエピソードを挿入 主…

9月4日分

0:08 ナギ同盟・・・”あの”こいんたんの参入は、かなりの戦力になるのでは? こいんたんが参入しているものの、人数が伸び悩んでいるのが悩みの種ではないかと。 12:37 しまった!雪路株が上場廃止にっ!買いすぎた! ちょwww購入自重wwwww 16:00 黒…

(12:25)まだ今週のハヤテ読んでいないんですが、バックステージ見たんですよ。で、ものすごい感想を書く意欲を削られました。まったく!畑先生はホントにまったく! (19:10)とりあえず感想書こうかと思っているのですが、もうネガティブ感いっぱいの感想にな…