明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

デュアン・サークII(5巻)


スニーカー文庫電撃文庫が好きだった頃の名残で、今でも読んでいるんですが、そういうシリーズものももうこれだけになりました。他にも、ロードス島戦記が気にはなっているんですが、立ち読みで全部読める量なので立ち読みで処理してます。
デュアンもそうなんですが、なんとなく買ってしまっているかんじです…。

久しぶりに電撃文庫を購入したんですが、4巻の話を忘れていました(^^;)しかたなく、4巻を長し読みして5巻を読み始めたり。


感想…とても懐かしくかんじました。久しぶりに深沢美潮節を堪能したなあ。
久しぶりにフォーチュン・クエストでも読もうかしら、と思えたり。
最近、うんちく満載の本とかミステリとかばっかり読んでたので、こういう軽い本もたまにはいいな、と思えました。