明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

キス、絶交、キス

キス、絶交、キス 10 (フラワーコミックス)

キス、絶交、キス 10 (フラワーコミックス)

「女心がわかってない!」とことあるごとに彼女に責められるきよです。
未だに女心がわかってない、と彼女は思っているのか、この『キス、絶交、キス』を貸し出されました。
切なくなること請け合い、と言われて貸し出されたわけです。
基本的には、高校生カップルのラヴストーリーで、同じ話を女側と男側それぞれから描いているというところに特徴がある作品。
さて、実際読み……。

切 な い (>_<)

うん、切ないね。久しぶりにそんな感情を味わいましたよ。泣きはしないですけど。そんな人間じゃないしw

でも、女心って結局各論じゃん?これをそのまま鵜呑みにしたって、意味ないじゃんか!
彼女は男側を読んで勉強しているようですが、この男、破天荒すぎて自分にはなかなか重なりません。正直、これがそのまま僕に適用されても困ります…。