明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

WINNING ELEVEN 9

ワールドサッカーウイニングイレブン9

ワールドサッカーウイニングイレブン9

ウイイレ9を、近場のGEOで深夜にゲットしました(彼女を家に送っていったため)。
もちろん平日なので、とりあえず日韓戦を1試合だけやってみました。

 GK 楢崎
 DF 加地 中沢 宮本 三浦淳
 MF 中田 中村 福西 小野
 CF 高原 玉田
(システムは4-4-2。ボックス型)

個人的には、中盤の構成はこれが最強じゃないかと思っていたりします。FWは選択の余地があまりなかった。(大黒をサブにしたかったため)なんで田中達也がいないんだー。

ゲームの感触としては、ほぼ8どおりかなあ。相変わらずアーリークロスが決まりやすい。
友人の感想では、
 ・ファールをもらいやすい
 ・FKが簡単
というのがあったけれど、FKは体験せず。残念。ファールは確かにもらいやすいかも。

今日も彼女と食事の予定なので、彼女を送ってからゆっくり、1試合くらいやってみようかと思います。