明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

再びウイイレ

昨日家に帰ってから、もう一度慣らしの意味で日本代表を使ってみたあと、マスターリーグを開始しようと思ったのです。
僕はウイイレ6のときからやっているのですが、

 -6→マンチェスター・ユナイテッド
 -7→ACミラン
 -8→ヴァレンシア

ときているんです。毎回変えているのですよ。
そして今作。20分くらい悩んだ上で、今オランダで低迷しているフェイエノールトゲームの中だけでも救ってあげよう!と思って始めてみたのですが…。

最初:いつもどおり、MLメンバー(ミナンダとか)で始める
    →いきなり引退するな!(5人も引退しあがった)
それに腹が立ったので、マッチモードメンバー(04-05シーズンのメンバー)でやってみたんですが、

フェイエ、弱いのがわかるよ…。

ということで、昨日は一度もセーブすることなく、現在チームを再考中です。。。