明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

欧州CL組み合わせ決定!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050826-00000100-spnavi-spo.html

今年もワクワクのUEFAチャンピオンズリーグのグループステージの組み合わせが決まりましたよ!
リバプールチェルシーが同組なのも気になりますが、他がアンデルレヒトベティスですから、順当に行けば2チームとも上に行けるでしょう。
一番気になるのはグループE。04-05シーズン準決勝で記憶に残るすごいゲームをしたACミランPSVが同組なんです!しかも、シャルケ04フェネルバフチェも入るわけで、普通にやればミランPSVになるでしょうけど、番狂わせの可能性を秘めたグループではないかと。
(まあ、PSVもだいぶ戦力落ちてるみたいですけど…)

とはいえ、今年の組み合わせを見る限りではあまり大きな番狂わせがないような気がして寂しいです。