明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

FF9

この題名の投稿がどのくらいあるのでしょう…(数えていません)

さて、掃除して15時頃からFFを始めたわけです。
彼女は18時頃まで来ないような話だったので、とりあえず話を進めようとウイユヴェール→デザートエンプレス脱出まで終わらせて、彼女が来る前に、といったんPS2の電源を落としたのです。

そしたら電話が。
曰く
「雪降ってて危ないから運転するな、と母に止められたので今日は行かない。」
ということで、会うのは明日になったので、ここぞとばかりに4時間くらい遊びました。
とりあえずグルグ火山を攻略してエーコを救出し、一番見たかったガーネットの断髪ムービーを見て、飛空艇入手して、そしてチョコボ三昧。


やった!海チョコボになったよ!!

最近、チョコボを育てることばかり考えています。
なかなかチョコボのくちばしレベルがあがらない。