明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ぐったり

昨日までの一大イベント(話題の)も無事終わり、ぐったりしている我が職場であります。
とりあえず、睡眠時間は少ないし朝は早いし夜は遅いのが3、4日続いたので、体が眠りを欲している模様。今日は作業(肉体労働)していたからまだよかったものの、ずっとデスクワークだったら危なかった。*1

とりあえず明日は振替休日なので、ゆっくり出勤することにします。すでに振替休日=休みではありません。


というようなことで仕事に追われていたので、更新はせずじまい。といったって、ろくに本も読んでないしネタは少ない*2んですが…。

*1:彼女はずっとデスクワークだったので、意識を飛ばしてしまった模様

*2:あるけど書けない