明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

車買いました。

フィットの1300cc(FF),グレードは上から2番目のグレードのWです。メーカーオプションは何も付けず。このグレードだったら,他に欲しいのはディスチャージ・ヘッドランプだけだったうえ,そのディスチャージを付けるとスマートキー機能も付いてくるのが非常にイヤだったのです。まあ,HDDナビを付けた分,ちょっと価格は上がってしまいました…。

彼女は,僕がそれほど粘らずに最終提示価格で妥協したことに不満だった模様。でも,最終的には納得してくれました。

支払いは3年ローン。金利が低いところを紹介してくれたので,総額もそれほど大きくならずに済みました。

がんばって働きます。

今月中に納車だそうですよ♪楽しみ♪♪