明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

キレました。

久々にキレました。
今日は病院だったので、終わったらメールすると彼女には言ってあったのですが、14時半をすぎても終わったメールを送らなかったので彼女が

「待ちくたびれたアホンダラ」

というメールを送ってきたのです。
(ちなみに終わったのは14時50分でした)

普段、「お昼頃に行くから」と言って17時とか18時とかにのほほんとやってくる人間に、こういうことを言われるとは思っていませんでした。

一回死んでこいとか本気で思ってます。
で、今日逢う予定をチャラにしました。マンガ喫茶に行って「ハヤテのごとく!」を全巻読んだり、マンガ三昧な午後を過ごしました。