明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のマガジン&サンデー

マガジン。「ネギま!」の次が「絶望先生」なのに少し笑いました。作家いぢりは禁止されてるらしいですけど、赤松先生と久米田先生のからみをまた見たいと願うのであります。
今週の絶望先生常月まといを探すのが大変でした。藤吉さんが実は運動神経がいいというネタは、坪内地丹(の初期設定)を思い出させてくれました。(ネタに触れないのは個人的にあまり…だからです。)
「涼風」はやっぱりこういう展開なの?という感じ。やっぱり恋愛ものって「主人公がモテまくり」なのがデフォルトなんですかねえ…。涼風はまたツンデレに戻るのでしょうか。「Get Backers」は読んだけど流し読み…というかんじです。「もう、しませんから」が今週は一番でしたw
サンデー。「MAR Ω」はうん…まあ…えっと。コメントしにくい。正直前作のほうが序盤から面白かった気がします。「ハヤテのごとく!」は来週100話目ということで、久々にサキさんもの。タイトル「サキさんのヤボ用」再び!うれしいw内容については次の一言に尽きます。

「薫先生、その人だけはやめたほうがいいんじゃない?」

以上、今週のマガジンとサンデーの私的感想でした。