明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

クビキリサイクル

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

いまさらと思いつつ、ずっと気になっていたのでついに買ってしまいましたよ西尾維新森博嗣本―作品ガイドからお庭まで (宝島社文庫)で森先生と対談したときに、「森博嗣になりたくて書き始めた」と言っていたのが印象的でしたが、なるほど。Vシリーズに近い感覚を覚えました。僕にしては珍しく、登場人物名を覚えられなくて、あと言い回しがかなりアレなので、何度か戻ったりしてしまいました。
それでも、結構おもしろかったです。でも、なかなか人に勧めにくいなあこれ。

…って、西尾維新って同い年なの!?うあー。複雑。