明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

売却処分と立ち読み

名探偵コナン」を全巻売りました。ついでに「多重人格探偵サイコ」も。10冊くらい「買い取りできない」と言われましたが…。
見積もりの待ち時間に「スクールランブル」を立ち読みし始めたのですが、今更ながらこれおもしろいですねー。「あずまんが大王」に恋愛…っていうか、男キャラを足しました系?一瞬集めようとする意識が働きましたが、最近「ネギま!」を全巻そろえたばっかりなので、しばらくはよそうと思います。ボーナス出たら危ないですねw

GEOで売ったので、ついでに「劇場版機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」と「セーラームーン」の3巻を借りてきました。実家に比べて品数が多くて助かります。