明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ジャンクSPORTSに高橋陽一先生が出た!

最近CMにも出たし、露出多いな〜、と。
中学のときの翼対日向で、「日向ががんばってるなあ〜と思って」と高橋先生が言ったらそっこーで浜ちゃんからのツッコミが入ったのがおもしろかったです。いわゆる「キャラクターが勝手に動く」現象へのツッコミとして受け止めましたYo!
現実のサッカー選手に対する「キャプテン翼」の影響もすごいだろうなあと思いながら見ていたわけですが、サッカーマンガについては「キャプ翼」の影響はもっとすげーだろうなあ。
高橋先生の隣の磯山さやかの野球語りがすごすぎwグラビアアイドルとは思えないなあ。