明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

Really?Really!ネタに対するリアクション

昨日のエントリに関して。
Airsちゃんからは「痛すぎる…」と言われ、今日たまたま会ったあっくんからは「自分で評判下げてどうするんですかw」と言われました。同期からは、「ツッコミ待ってるでしょ?この程度なら全然痛くない、むしろよくやった!」と言われました。

えっと、僕が昨日のエントリを「痛い」と表現するのは、

「あそこまで書いておきながら、まだ開き直れていない」

という点以外の何ものでもありません。随所にそういう表現あるので。逃げ道っていうか。朝までずっと、削除しようかどうか迷ってたくらいでしたし。今さら消す気ありませんけど。
遠からず解消するでしょう。徐々に開き直れそうです。

Really?Really!」の感想は、もう少しプレイしてからにします。まだ1日目終わっただけなんで。