明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のマガジン追記

昨日のエントリの追記。職場のそばの定食屋でご飯を食べながらマガジンを(主に絶望先生を)読み直して、自分にがっくり。


「今週のまとい見つけられなかった」と書いた自分がありえない。セリフあるじゃん!!絶望した!作中で一番好きなキャラの登場&セリフをスルーする自分に絶望した!

あと、「今月と来月でマガジンのギャグマンガが大量にコミックスを出すから祭りにするぞ」告知を発見。おまけがたっぷりついてくるみたいです。絶望先生の最後のページのコメントと目次の作者コメントから推測すると(推測するというレベルではないですが)、カレンダーですね!これは楽しみ。
というか、今週の「いらないもの」ネタはつまりそのことを言いたかったわけですね!さすが久米田先生。