明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!アニメ化決定

http://www.whobby.com/contents/booth/sunday.html

9巻手に入れることができてないので、可能な限り感想サイトを避けて来たのですが、アンテナに表示されたぷらずまだっしゅ!様の記事タイトルに「アニメ化」の文字を見つけた瞬間に勝手に指がクリックしてました。
まずは、
畑先生、アニメ化おめでとうございます!!!!!
東北にいる僕が見れるアニメであることを祈っています…。
と書きながらほかの感想サイト回ってたら、架空の杜様で情報のまとめが出ていて、
テレビ東京系が濃厚」
だそうです。がっくし。
また、tanabeebanatの日記様で

明日の朝知ったらどう思っていたんだろう。乗り遅れたとくやしがっていたのかなぁ。アニメ化踏まえて9巻感想書けるからラッキーと思ったのかなぁ。微妙。

と書かれていまして。今日まさに今知った僕の気持ちはまさに「完全に乗り遅れた!」でした。昨日1時すぎまで飲んでいたことを悔やみました。

9巻の入手はどうがんばっても明日の夜になりそうです。さびしい。早く読みたい。こんなことならAmazon.co.jpで買えばよかった…。