明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今年を漢字一文字で表すと「病」だ。

あと6日で2006年も終わりです。
最近、今年の総括をかねて「今年の個人的10大ニュースでもやってみようかな…」と思っていて、考えてみたらトップはうつ診断食らったことで、2番目がそれで病休とったってことだったんですよ。で、今年は微妙な一年だったと思っていたら今朝、事件は起きました。

起きたら左脇腹に激痛。
1時間たってようやく行動できる程度に収まりました。救急車よぼうかと思いました。



診断の結果:尿管結石





orz

今年は病厄です。来年はいいことがあるといいなあ*1

*1:今年あったいいことは、車買ったこととハヤテに出会ったことですかねえ…