明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のサンマガ(残り)

サンデーは「まじっく快斗」と「結界師」、マガジンは「シバトラ」「ハンマーセッション」「ゴッドハンド輝」「涼風」「GetBackers」です。あまり長くは書きません。

まじっく快斗

ナイトメアの仮面がすごすぎw正直、パピヨンの「蝶サイコー」な仮面のほうがセンスあると思いますwww

結界師

なんだか結界師らしからぬ展開。っていうか、どんなラブコメだろうこれ。

シバトラ

やはり超能力物。美月ちゃんの最後の顔が怖すぎる。っていうか別人っしょこれ。

涼風

久しぶりに掲載になりましたね。優花さんの願いを叶えるべく空港に来て、くっつく展開と思いきやフラれるとは。結婚するんだっていう理由もなんだかすごい。
最後の煽りが「大和はついに「決意」する…!?」の決意って。そろそろ最終回が近いってことですか?

ハンマーセッション

案の定のエロ路線!この絵でやられるとちょっと生々しい気がします。で、ラストが「どんどん万引きやれ」って。この引きは少年誌的によくないんじゃw

ゴッドハンド輝

四宮と佐野の再会はどうでもいいのです。テルと綾乃さんが気になるのです。できればハッピーで終わって欲しいものです…ってハッピーだなあ。

GetBackers

早く終わらないかなあ…。