明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

新年早々、畑先生がバックステージを更新している!!

http://www.websunday.net/backstage/hata.html

帰ってきてとりあえず巡回サイトを回っていたら、tanabeebanatの日記様の1月3日の記事で畑先生のバックステージが更新されているの報を目にしました。びつくり。
サンデーのWEB担当の人も大変だなあ、と思いました。

それはさておき、書いている時期を自己申告する正直な畑先生。テレカを作ることになって、5000円になりそうと聞くやいなや全力で書き下ろしをする畑先生。それを律儀にバックステージで報告する畑先生。
気合いの入り方をナギのパンチラで表現する畑先生!!!

そんな畑先生を今年も全力で応援したいと思います!

で、

そして、次週ついに重大発表が!!
いやいや、今更とか言わず「なんだろうワクワク!」ってことに
本当にしておいてください!!!

とのことなので、僕も

な、なんだろう…ワクワク!!!

ということにしておきます。来週の10日はきっとお祭りですね。