明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!セリフ調べが4巻まで進んでいます。

よなかのとり様のハヤテのごとく!セリフ調べが、新年早々4巻分を発表されていたので捕捉。

http://yorunotori.blog57.fc2.com/blog-entry-333.html(4巻)
http://yorunotori.blog57.fc2.com/blog-entry-326.html(3巻)

4巻と言えば、大好きなヒナギク様の初登場の巻でありますが、見事メインヒロインのマリアさん大差で抑え、ハヤテ・ナギに次ぐ3番目につけております。っていうか、カラスさんの一言コメントのとおり、マリアさんがほんとにメインヒロインなのか疑いたくなりますが、セリフの多さがメイン・サブを決める訳じゃないですものね?ね?

それにしてもカラスさん、お疲れ様です。僕も人の記事への言及+感想だけでなくて、なにか企画立ててみようかな。

参考:ハヤテのごとく!セリフ調べ(よなかのとり様)