明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今月買う予定の本。買った本。

読み終わってから感想上げる予定です。

買う予定

重松清は、ずっと手を出そうかどうか迷っていて、このまえ職場の知人に勧められたのでとりあえず買ってみた、という形。で、「魔性の子」は、十二国記はちゃんと読み終わっているのになぜか手を出してなかったので、ここにきてついに購入したものです。森博嗣のはGシリーズの新刊なのでとにかく購入。
マンガは今月は少なめ。もうでていますが、「斬」を買うかどうかは立ち読みしてから決めたいと思います。

あとは、瀬戸内寂聴源氏物語がついに今月から文庫刊行になるようなので、そっちを買うかどうか悩んでます。