明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

サンデーCM劇場

畑先生がバックステージで予告していたサンデーCM劇場でのハヤテアニメ、視聴しました。また、YouTubeにあがっているWHFのPV(ショートアニメ)も見ました。
感想。

  • ハヤテの声に違和感が。でも慣れそう。
  • ナギの声が少し幼すぎるように感じます。でも慣れそう。
  • マリアさん17歳は声でも表現されてますね!17歳とは思えない。艶っぽすぎる…!!
  • ヒナギクはばっちりです。もう少し聞きたいけどがまん。

事前に情報としてあがっていた4キャラの声優さんについては、おおむねこんな感じです。あと、雪路もよかったです。
一日おいているため、書く分量が結果的に減っているのはよかったのか悪かったのか。

トラックバック先(敬称略)
架空の杜
tanabeebanatの日記
http://zero1.blog56.fc2.com/