明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

アニメ化、次の情報は…。

早売りサンデー情報によれば、明日のサンデーでは主要4キャラの声優さんの発表と応募者全員DVDサービスの告知、ということになるようです。特に、放送局が限られている東北地方*1に住んでいる僕にとっては、興味は放送局と放映時間ということになってきました。
テレビ東京系が最有力とされていましたが、サンデーCM劇場も考えると日本テレビ系だって十分ありえますよね。tanabeebanatの日記様はそれについても懐疑的なご意見ですが…。とはいえ、たとえ日本テレビ系だとしても、深夜枠のアニメがほとんど放映されない現状、リアルタイムでハヤテを視聴するのは難しいのかなあ…とさびしくなってきた今日この頃です。

この国は、田舎にやさしくない……!!!

フライング情報でさんざん踊ってきて言うのも何なんですが、フライング情報多数の割には公式情報が小出しなのって、ものすごい踊らされているような気になります。悔しいのでもっと踊ってやるっっっ…!

*1:どの県に行ってもテレビ東京系はないし、県によってはTBSあるいはフジテレビ系列がないのですよ…