明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

162話 幸福な未来に再見!!

後夜祭編の後編。
えっ、超いなくなるの!?そういう展開とは予想GUY。てっきり残るものだと思ってた…。まあ確かに、残っても処分が待ってるだろうし、そういう意味ではあまり残る意味はないとも言えますが。31人のクラスメートを減らす、という展開は正直なんだかなー。ここまできて一人減らすんだ…という、なんだか残念な印象を持ちました。「また会おう」っていう超のセリフに期待をかけるといいのかな?
超の家系図はネギへの好意で成り立っているネギ・パーティにはアルテマウェポンでしょうが、57秒で壊滅する様を5ページもかけて描写するとはさすが。