明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

サンマガその他

今週は「金田一少年の事件簿」「シバトラ」「涼風」「ハンマーセッション」「ゴッドハンド輝」「GetBackers」です。あれ?サンデーがないよ?(あとで追加します)

金田一少年の事件簿

再開。佐木1号は不吉の予感っていうのはお約束になりましたね。まずは事件が起こらないといかんとです。

シバトラ

どうでもいいことですが、辞令が手書きってぶっちゃけありえない。話の展開としては非常におもしろいと思います。

涼風

なんだこの展開は!涼風というキャラクターは、嫌われるメインヒロイン*1の代名詞になるのではないか!!萌果ちゃんか結衣ちゃんを出せって!!!

ハンマーセッション

枕木でオチって…。ちゃんとオチてますけど。

ゴッドハンド輝

沖先生の見せ場はずいぶん久しぶりですね。

GetBackers

蛮…。人外だったけど本当に人外になったんだね…。なんだかさびしいなあ。赤屍を半殺しにして消える展開を予想。

*1:代表格にFF8のリノア。