明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

第80話「狭くない門」

センター試験終了週ということで、タイムリーに受験をネタにしてきた今週の「さよなら絶望先生」。テーマは「1倍以下受験」…何ででしょうか。心が痛みます。
マガジンを買い始めてから*1初めての「絶望した!」でしたが、可符香によってあっさりと取り下げられてしまいました。ま、これ自体はよくある展開。
久藤くんはモテるようです。藤吉さんは…まあ。

それじゃあ私が妄想世界の住人みたいじゃない!

…耳が痛いですね。

ああ ステキな競争率1倍以下ライフ!
(中略)

  • そろそろPS3

そろそろPS3といえば、昨日ZAKZAKを見ていたらこんな記事が出てきたのでタイムリー!
オチなんですが。

  • 空いてる深夜枠ですらアニメにしてもらえなかった。

アニメ化ネタキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!久米田先生、なかなか直球はくれませんが、毎週ちくちく攻撃しているようです。来週も期待。そして二度目の「絶望した!」になるのは、新しいパターンですね。絶望→可符香による修正で広げる→再絶望というのもなかなか楽しめそうです。

*1:4・5号からですが…