明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

163時間目 have a break

超鈴音が未来へ帰った後夜祭編を経て最初の「魔法先生ネギま!」。いきなりドラゴンが現れる衝撃!
クウネル・サンダース*1のお茶会という伏線がここにきて現れやがりましたよ!一体何巻の話だ。13巻から14巻冒頭ってところですか。すっかり忘れてましたよそんなの…。
アルビレオ・イマと呼びかけて無視されて仕方なくクウネルと呼ぶエヴァンジェリンがかわいい。それにしてもキティって…wエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルのKはキティだったのですなwww
それにしても、エヴァンジェリンをいぢめるクウネルの構図が楽しすぎです。エヴァンジェリンもなんだかんだ言いつつ、ネギhがお気に入りなんですね〜。もろツンデレ

とりあえず、今後の方向は夏休みにイギリスに帰省→魔法の国へとなっていくわけで、その間に何人かまだ取り上げられていないクラスメートを取り上げていくことになるのでしょうか。ゆーなとアキラあたりかな?