明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

サンマガの残り

今週は「名探偵コナン」「結界師」「ゴッドハンド輝」「GetBackers」「涼風」+αです。「シバトラ」は今週はちょっと。

名探偵コナン

久しぶりに黒の組織。水無怜奈の場所をようやく突き止めたくさい黒の組織と対峙することになりそうです。そろそろ終わり?

結界師

良守ってバカですよねw

ゴッドハンド輝

テル先生は天才です、でいいじゃんもう…。沖先生の気持ち、とてもわかりやすいです。とはいえ、気のいい片岡先生編が来週から始まるのは結構楽しみです。

GetBackers

@5話だそうですよ。蛮が逝ってしまい、残るは銀次となりました。あとは設定の消化をして終了ですね。冗長すぎて疲れました。

涼風

今週の涼風は本当に腹が立ちました。納得できる理由でお別れするってのもあんまりないですが、これはあんまりだ。大和がかわいそすぎる。優花さんとはえらい違いだ。悲惨。
でも最後はくっつくんでしょ?的な。これもそろそろ終わりかな〜。

そのほか

エア・ギアの前のページで、集英社天上天下の広告出してる!!いいの集英社講談社!?