明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!セリフ調べが終了(よなかのとり様)

http://yorunotori.blog57.fc2.com/blog-category-12.html

ネギま!のセリフ数を調べたり千雨のPC環境にいくらかかっているかを考察したりネギま!で使われているおっぱいの効果音をリスト化したりしている、とても僕には真似できないので尊敬しているよなかのとり様のハヤテのごとく!セリフ数調べが、ついに既刊分全部終えられました。拍手!

とても真似できません。

それはさておき、カラボウ様の調査によって印象だったものが数字として裏付けできたという点は結構あります。あるいは、出番はそれほどないのにインパクトが強いキャラクター*1はセリフも多かった、とか。虎鉄9巻で5位に入るくらいセリフあるんだもんな…。あり得ない。

本当にお疲れ様でした。今後もカラボウ様のご活躍を期待しております。

*1:たとえば虎鉄とかw