明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という第113話

まじめなことを書いたらいつものノリでいきましょう。ショートアニメのDVD告知以外の情報が相変わらずない、寸止め状態で迎える今週のハヤテのごとく!感想です。
「ない」駅ってwww
それはさておき、先週号で迷子になったナギは、案の定自らの力でさらに迷子になる展開。で、それを心配するハヤテが電車の扉をこじあk…って、非常ブレーキの存在は無視するんですか畑先生。あー、天野様tanabeebanat様のとのやりとりをここまで見事にスルーするとは…。*1、4月のアニメ開始にあわせてハヤテの作中時間も4月になって新展開、という予想をします。だから、この旅行編ってせいぜい3月いっぱいじゃないかな?と。いくらなんでも、ネギま!麻帆良祭編みたいなことにはならないでしょうw

トラックバック先(敬称略):
tanabeebanatの日記
萌えを得たオタのごとく!3
http://zero1.blog56.fc2.com/
360度の方針転換〜漫画感想考察ブログ
現実、時々理想。
http://haru.sakurasaku.chu.jp/

*1:バックステージで)自ら嘘くささ全開、と畑先生自らネタにしてらっしゃいましたw) で、マリアさんに対して失礼なモノローグをハヤテが流したところで、予想外のヒナギク登場………!!まさかヒナギクスーパービュー踊り子に乗っているとは思いませんでした。それはさておき、私服のヒナギクもかわいいです。それ以上に、おたおたするヒナギクがかわいすぎる。スキャナがあったら絶対にキャプしてる。もうこのあとの展開はどうでもいいです。満足です。そのあと、ヒナギクの悩みを深くするハヤテには軽く殺意を覚えますがね。 今週はかなり大コマが多いように感じました。久しぶりにハヤテがアクションをした気がします。「ぷちっ」っていう効果音も久々な感じ。 それにしても、まだ伊豆に着く前だし、西沢さんは表紙にしか出てきてないし、一体この伊豆旅行シリーズはどれだけ長いシリーズになるのでしょうか。ま、長いとはいっても、せいぜいホワイトデーをこのシリーズの中で済ませてしまって、((しかも、実時間のホワイトデーにあわせて!