明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

第八十一話「鎌倉妙本寺解雇」

節分→鬼は外→野良鬼という今週の「さよなら絶望先生」の感想です。絶望先生はやっぱり、望がボケて千里がツッコミを入れるのが流れとしては一番きれいなのかなあと思いました。
「うなあああああ」→木津千里の叫び声w

それはさておき、今週は元オリックスバッファローズ中村紀洋をネタにしまくりだなあ、と思いました。そして、今週のネタ羅列コマがいつも以上に多くてステキです。

祖国を追い出された野良貴族部隊(薔薇騎士連隊)

英伝ネタキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!時々だから嬉しい。そして羅列の最後はやっぱり

雑誌から追い出された漫画家

自虐。今週はアニメネタがなかったんで残念…と思っていたら、巻末コメントがこれに対応していました。

ほんっとに受け入れ先があって良かったです。

久米田先生…(;´Д`)