明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく! 大アンケート!アニメ化に期待?不安?(tanabeebanatの日記)

感想まとめの代わりに、tanabeebanatさんのアンケート企画を紹介することにします。ハヤテのごとく!のアニメ化に期待しているか?それとも不安か?アニメ化を喜びつつも複雑なファン心理をつくアンケート企画、期間は14日までだそうですのでお早めに投票ください。結果がすげー気になります。
コメントを読んだら、タカヒナ二号さんの愚痴があって吹き出しました。*1原作通りにやられると一番人気たるヒナギクは当分拝めないですからねえ…。頭が痛い問題です。本当にお疲れ様です。
人ごとのように書いてしまうのは、やはりテレビ東京系ということで、リアルタイムに放送に接触する術がないからなんですよね。アニメ始まったら、感想サイトを読みに行くのに気をつけないといけないのかな〜とか思って、結構悩むところです。ネタバレを気にしなきゃいいのか。でもなあ…まっさらな気持ちで見たいという気持ちもあるわけで…。

*1:ヒナみての該当記事のコメントで確認しました。