明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のジャンプ感想

時期を失った気がする今週のジャンプ感想。いつもの4本です。

ToLOVEる

春菜ちゃん入浴シーンカラーでキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!微妙に乳首トーンっぽいのを貼っているのは気のせいでしょうか。単行本ではちゃんとわかるようにトーンが貼られているとは思いますが。
今週はヒナギク&ハム&春菜と入浴シーンがたくさんで嬉しいですね。ってかリト…ウラヤマシスギ。
オチはもうどうでもいい。最初のカラーだけでおなかいっぱいです。

エム×ゼロ

なんっつーか…。ちょっと期待はずれ?みたいな?

魔人探偵脳噛ネウロ

任天堂の社長がモチーフなのかな?
松井先生は変態を描かせたら一級品ですね〜(誉めていない)

サムライうさぎ

ユンボル追い出して載っているんだからさあ…なんとかしてよ……。