明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果発表(http://zero1.blog56.fc2.com/)

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-318.html
完全無欠の生徒会長・桂ヒナギクハヤテのごとく!人気投票では他の追随を許さぬダントツのNo1。しかし、そんな彼女にも悩みはある。その悩みは−発育の悪い胸    
ということで、ヒナギクファンサイト最大手のhttp://zero1.blog56.fc2.com/さんで行われていたヒナギクの胸はあった方がいいのか、ない方がいいのかアンケートの結果発表がありました。
驚かない結果はリンク先で確認してください。そして、アツイコメントに驚くといいと思います。

僕も投票しましたが、そういえばどっちに投票したか忘れたな…。