明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-03-31から1日間の記事一覧

今週のマリアさんまとめ。(現実、時々理想。)

現実、時々理想。 | 今週のマリアさんまとめ。+明日 ちょwwwおまwwwwww …えっと、今週の感想まとめにヘルプしてくださったシャニさんが、「マリアさんにのみ注目した感想まとめ」を書かれたようなので捕捉。今回のまとめヘルプの影響がかいま見え…

敬称とか。

うちのブログ、過去ログを見ると他サイトさんや他サイトの管理人さんの敬称が「様」だったり「さん」だったりなんだか不統一なんですよ。いや、自分が悪いんですけどね。前は言及が少なかったし羨望のまなざしがあって「様」だったんですけど、なんだかさん…

ハヤテのごとく!感想まとめ執筆協力者募集は終了しました。

昨日121話のまとめを3人で書き上げましたが、もう一人プラスして次週から4名体制で感想まとめを作ります!で、4名が限界かなあ…と思ったので、1週間たったかたっていないかくらいですが協力者募集を終了しました。ご応募いただきありがとうございました。 メ…

影踏み

影踏み (祥伝社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/02/01メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (97件) を見る最近ハヤテ一色だったので、たまにはまじめに本の感想。 横山秀夫の連作短編集。主人公に哀愁をまとわせる表…

ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果発表(http://zero1.blog56.fc2.com/)

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-318.html 完全無欠の生徒会長・桂ヒナギク。ハヤテのごとく!人気投票では他の追随を許さぬダントツのNo1。しかし、そんな彼女にも悩みはある。その悩みは−発育の悪い胸 。 ということで、ヒナギクファンサイト最大…

テレビアニメを見て『ハヤテのごとく!』に興味を持ったみなさまへ(tanabeebanatの日記)

テレビアニメを見て『ハヤテのごとく!』に興味を持ったみなさまへ - tanabeebanatの日記 tanabeebanatさんが4月1日はアニメを見れないということで前倒しで公開した短いハヤテのごとく!概略解説エントリです。 極力手短に書かれているそうですが…まあ…tana…

はてなの新デザインにしてみました。長文率が最近上がってきたので、長文に対応したこの新デザインで、少しスクロールする量が減ったんじゃないかな?かな! と言いつついろいろいじっていますが、サイドバーが右側って慣れない…^^;でも、感想まとめとか…