明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月1日ですね!

今日は4月1日!ハヤテのごとく!アニメの放映日ですね。テレビ東京系が入らない僕には関係ないけどね!!関係ないから起きたの12時ですよ!ははっ、もう放映終わってるっての!はやくようつべなりstage6なりに上げてくれればいいんじゃないかな!ネタバレ怖くて巡回できないっての───!!
はあはあ。取り乱しました。失礼しました。
さて、今日はエイプリル・フールです!僕は何も準備していませんが、とりあえずハヤテのごとく!界隈のエイプリル・フールネタを追いかけることでお茶を濁します。ヒナギクの誕生日の時と同じだ!なんて言わないでね!!
あと、ネタバレだから注意してくださいね!(随時更新。ネット全体ならゴルゴ31さんこの記事でばっちり!)

ちょwww本気でのどか15歳さんと間違えましたwwwwリンク貼りにのどか15歳さんに行ったらのどか15歳さんでもやってるしw

ヒナギクFC最大手だから一発でわかりますが…笑いました。コメント欄で結構みなさんだまされているので、それもまたおもしろかったですw

ヒナギク系のもう一つの大御所も似たようなことを…w

最初から嘘をついてみたい、って書いているので気楽に読めます。───っってあれ?最後w

タカヒナ二号さんにだまされたのが悔しくてやった。でも後悔はしていない?なんか適当なリンクを作っておくともっと信憑性が高まると思いました!