明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今週のマリアさんまとめ。(現実、時々理想。)

現実、時々理想。 | 今週のマリアさんまとめ。+明日
ちょwwwおまwwwwww
…えっと、今週の感想まとめにヘルプしてくださったシャニさんが、マリアさんにのみ注目した感想まとめ」を書かれたようなので捕捉。今回のまとめヘルプの影響がかいま見えて、嬉しい限りですが吹き出しました。まあ、うちのまとめでは1キャラのみ限定とかやらないですしね(苦笑)さすがに全体のまとめをやって、1キャラに特化したまとめを書く気力はないなあwお疲れ様ですwww
で。ね?

マリアさんが最後ということは、トリ、ようするに最終兵器なワケですよ。最終兵器だから破壊力が強いと。

これに関しては、畑先生がバックステージ

とりあえず見開きで爆笑が取れたらいいなぁ、と。

って言っているので、別の意味で破壊力が強いんじゃないの?ってツッコミ入れたくて仕方がないです*1。あと、

ブログ間でもつなげてみると面白いものが

っていうシャニさんのそのコメントは、いわばまとめをした者でなければ書けないものでして、それが楽しみなわけですよ!まとめの。
とまあツッコんでみたものの、似たような企画を打つ人はいないので嬉しいなあ。
今週のヒナギクまとめとかやりませんか?w>タカヒナ二号さん*2

*1:もうツッコんでるじゃん、っていうツッコミはスルー

*2:忙しいのは承知で、冗談を言う