明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

新しい職場です!…ということで、今後の更新について

今日から新しい職場になりました。作業とかが多くて今までの事務屋的な感覚とは少し違いますが、その違いを楽しみたいと思います。
で。今まで毎週のハヤテのごとく!感想を職場でお昼休みに読んで書いてそのままうpしていたわけですが、環境的にそれが難しそうなので、今後は自宅に帰ってきてからになります。必然的に更新時間は遅れて、おそらく20時〜21時前後が目安の一つになろうかと。
それ以外は基本的に今までどおりですが、来月からお休みが不定期に入ったり宿直業務があったりするので、割とムラができるかもしれません。ですが、感想まとめはなるべくその週にアップできるようにしたいと思っています。
今後とも、明日はきっと。と管理人をよろしくお願いします。