明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

謎の姫神君(http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/)

http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/20070403/1175585668
ご自愛ください天野さん…。無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。あと、同じデザインテーマの仲間ができて嬉しいです。
と、私信はここまでですが、天野恵斗さんの最新の考察が上がってきたので捕捉。アニメのOPで明かされたハヤテの前任者・姫神君のシルエットを見ての考察です。原作者がアニメにかなり深く関わっていると明言しているからこそできる考察とも思えますが、かなり的を得ているのではないかと思いました。それにしてもずいぶん具体的なイメージですねwここまではやっぱり考えられないなあ…。