明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-04-03から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!をこう読むとハマる! (tanabeebanatの日記)

ハヤテのごとく!をこう読むとハマる! - tanabeebanatの日記 tanabeebanatさんの実体験を元にした、ハヤテのごとく!にハマるためのHow Toエントリ。 要約すると「1巻から3巻までを少し間をおきながら繰り返し読め」という身も蓋もない表現に落ち着きますが…

サークル「香味焙煎」のサンクリハヤテ本サンプル(贋作工房)(黒いネタ手帳経由)

http://gansaku.hp.infoseek.co.jp/ ちょ wwwww ↑声にならない叫び。 笑いすぎておなかが痛いです。全開っぷりの黒マリアさん…。やばい、この本欲しいけどサンクリには行けない…。咲夜が主催する会議ではないと思いますが…。 あと、「香味焙煎」さんの…

アニメ版のハヤテ、どうなるか (普通でノーマルな話)

普通でノーマルな話:アニメ版のハヤテ、どうなるか - livedoor Blog(ブログ) アニメ版ハヤテの視聴率が、日曜朝としては高くはないことから宣伝戦略・今後の展開などについて考察されたエントリ。僕は視聴率がどのくらいだったかでさえ情報を得ていなかっ…

謎の姫神君(http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/)

http://d.hatena.ne.jp/amnk1t/20070403/1175585668 ご自愛ください天野さん…。無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。あと、同じデザインテーマの仲間ができて嬉しいです。 と、私信はここまでですが、天野恵斗さんの最新の考察が上がってきたので捕捉。…

今日は愛沢咲夜の誕生日です!

今日はハヤテのごとく!で数少ない、「胸の厚さ」という戦力を持つ愛沢咲夜の誕生日です!!おめでとう〜^^ 当ブログではいつものように、ほかのブログさんの紹介がプレゼントです。例によって随時更新です。このエントリについてはトラバは送っておりませ…

涼宮ハルヒの分裂

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: ペーパーバック購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (689件) を見るハルヒの新刊。発売日に本屋に大量に並んでいたので…

コメントが一件しか残ってない^^;

あー、投票の設定ミスった…orz ということで、今からちゃんとコメントがいくつも残るようにしました…。あー、昨日もらった分バックアップとっておくの忘れた……。はじめてやるときはちゃんとヘルプとか確認しないとダメだなあ。

なんか今日みんなエントリ上げまくりだと思うんですが…。http://hayatenews.blog91.fc2.com/さんじゃないですが、みんな記事書きすぎだろ常識的に考えて…*1。紹介したいエントリが多すぎるwww *1:一日に7本エントリを上げている僕のセリフではないですねw