明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

スニーカー購入

ヒナ:管理人のきよ君、同僚の登山靴選びに付き合って靴屋に行ったそうよ。
雪路:へえ〜。
ヒナ:その同僚の方は4000円のトレッキングシューズを買ったらしいんだけど、きよ君は何を思ったかナイキのバスケットシューズを見つけて、衝動買いしちゃった*1って。
[rakuten:mischief:10002832:detail]
雪路:バッカでーwww
ヒナ:その言葉、お酒で給料を使い果たすお姉ちゃんのセリフじゃないと思うわ…。
雪路:せっ、先生だぞー!バカにすんなー!!
ヒナ:だからバカにされるんじゃない…。あっ、そのあと家に帰ってきてから防水スプレーをかけて、かわかしてたらガスの警報鳴ったそうよ。
雪路:バッカでーwww
ヒナ:確かにバカね…。反省しなさいよ?きよ君。

*1:画像はWHT/WHTだけど、買ったのはWHT/BLK