明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月8日分

18:37 おい

ヒナ:きっと、「次を指定しなきゃいけないバトンはスルー」宣言か、昨日のweb拍手返信の投げやりっぷりへのツッコミね。
雪路:ニュースサイトの方が分量も多いぞー!
ヒナ:わかっててやってるからツッコまれるんじゃない…。

22:50 まぁ、無理にとは言いませんが、STOPさせてしまってもOKです。 そうです、対談風にやればOKですよ
22:51 ♪まぁ、きよさんが、こうやりたいな とかあれば、それでもOKですがね。
22:51 BY八咫・静凛 コメントを何処に書けばいいか分からず、久ラップでした

雪路:このバトンを回した静夜詩 - FC2 BLOG パスワード認証の八咫君からのweb拍手ね。
ヒナ:言うとおり、止めさせてもらったわよ。
雪路:コメントする場所がわからない、ってことだけど、「コメント欄の使いにくさははてなの仕様です。」って伝言があるから。
ヒナ:一日につき一つのコメント欄だから、その日のコメント欄に書けばいいわよ。