明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく! Radio the combat butler第2回配信感想

インターネットラジオステーション<音泉>音泉TOP
http://www.onsen.ag/popup/hayate.html←番組紹介
えっと、ハヤテのごとく!ネットラジオの第2回配信があったので感想。
えー。あのー。相変わらず騒がしいことで…。ただ、先週と違って今週は収録の裏話とかあったのでよかったです。やっぱり台本には、パロネタはモロで書かれてるみたいですね。どこに修正音が入るのか、声優さんたちもわかんないみたいで、意外とへえ。
番組コーナー「執事とらのあな」でアイスを食べる音が生々しく聞こえて妙にエロいのですが…。
あと、先週釘宮さんが思いっきり舌打ちして「メール来てねえ!」って言っただけに、タウンページ2〜3冊分のメールが来たみたいですwみんな送りすぎだからwww
もちろん、僕は送ってないですよ?
途中に挿入されるマリアさんのハヤテコミックスCMが非常にウケましたw