明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

明日はきっと。5万ヒットを記念に、TOP絵とプロフィールアイコンを書いたいただける方募集

今朝も書きましたが、改めて。おかげさまで5万ヒットしました本当にありがとうございます
たかが5万。されど5万。3万ヒットが2月25日だったので、考えれば月に1万ヒットの計算です。1年前からは考えられなかった状況。1年前の自分に言ったら、きっとエイプリルフールだと笑われることでしょう。
ということで、ほとんど画像を使わないこのさびしいブログに華を添えるべく、TOP絵をこっっそりと募集します!同時に、プロフィールに使用する画像(アイコン)も募集します。

TOP絵

  • 512KB以下のjpg、gif、pngファイル
  • サイズは900×150でお願いします。
  • ハヤテのごとく!のキャラクタがいいな
  • できればヒナギクは入っていて欲しいな
  • 畑先生のイラストを加工したものはご遠慮ください。
  • 4月30日〆切
  • 複数いただいた場合は、ローテーションします。もらったまま寝かせる、ということだけはしません。

プロフィールアイコン

  • jpg、gif、pngファイル
  • メッセンジャーでも使用します。
  • 16×16ピクセル、60×60ピクセルに自動的にリサイズされます。
  • 軽いデータ
  • ハヤテキャラがいいな
  • 畑先生のイラストを加工したものはご遠慮ください。
  • 複数いただいた場合は、ローテーションします。もらったまま寝かせる、ということだけはしません。

送っていただける方は、タイトルに【TOP絵(アイコン)】と記入の上、kiyolive@kiyo.nameまでお送りください!ご応募お待ちしています。
4/21:脱力系無気力。の28さんからTOP絵をいただきました!ありがとうございます。僕は欲張りなので、引き続き募集しています(TOP絵は今月いっぱいで締め切ります)
これからも、ハヤテのごとく!感想まとめをがんばっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。