明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく! Radio the combat butler第3回配信

インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/popup/hayate.html
ハヤテのラジオの3回目が昨日配信されたのを聞き忘れたので、今日聞きました。感想は続きからどうぞ。
相変わらずやかましいラジオです。導入のミニドラマが相変わらず笑えます。今回はピー音がネタにwハヤテのうんちくが大変よろしいですね。
パロディの元ネタは主演の2人はほとんどわからないようですが、周りの笑い声で判別しているとのことで…。そういう2人は、とりあえずハヤテのごとく!カレンダーさんで原作の元ネタをチェックすればいいんじゃないかな?
すでに「執事とらのあな」コーナーは、2人の食べ物値段当てコーナーですね。これはこれでおもしろいですが…。