明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ヒナみてでTOP絵募集開始(http://zero1.blog56.fc2.com/)

http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-366.html
べっ、別に自分のところのTOP絵も来て欲しいから紹介するんじゃないんだからねっ!
ということで、http://zero1.blog56.fc2.com/さんでTOP絵が欲しいなあ…というつぶやきを発見したので、「やっちゃえ〜」とコメントしてみたら本当に始まったので捕捉します。
うちの5倍弱のアクセス数のhttp://zero1.blog56.fc2.com/さんですから、割とすぐに集まるんじゃないかな?かな!ちなみに当ブログのTOP絵とアイコンの募集はまだ1件もありません(web拍手で宣言をもらっているのみ)ですので、じゃんじゃん応募してください!
だっ、だから、自分のところのTOP絵ちょうだいって言いたいわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよね!!