明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

落ち着けハヤテブロガーw(ヒナギクさんちの晩ご飯)

ま、落ち着け : ヒナギクさんちの晩ご飯
最近各所で上がるハヤテの兄がらみの考察について、前から議論されているからまあ落ち着こうよとグレパンさんがおっしゃっているのでご紹介。マリアさんの白黒話といい、このハヤテ兄がらみといいこのブログが震源地な気がするので、僕に向けて言われている気がしてならないのですが、まあそこはツッコんだら負けということで。
(21:35追記)僕の受け取り方は「まあ、過去ログをたまに読み直すのもいいよね」ってことでひとつ。あと、今日のコメント欄もぜひお読みください。
いや、それよりも

最近の予想と言うか妄想は、咲夜の白皇編入とクラス替えでのヒナギクとハヤテのクラスメイトが成るかどうか。

うわー、これはあり得るなあ…。ただ、こうなるとお屋敷編の頻度の更なる低下(=タマ・クラウスのさらなる出番の低下)の可能性も予想されるわけで…。ヒナギクファンや咲夜ファンにとってはうれしい事態かも。ま、新学期待ちですが…。