明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

アニメージュ別冊付録でハヤテの特集が組まれています。

アニメージュでは「おおきく振りかぶって」とともに別冊で特集が組まれています。とりあえず、マリアさんファンは必見。

Maria analysis
三千院家最強の名を欲しいままにするマリアだが、素のパロメータは意外に普通。仮想で年齢値に加算されているための、経験点取得量増大が原因か。

※太字は引用者です。
そして、横のグラフが

文字は読みにくいと思いますが*1左下は「腹黒」、右下は「年相応」です。ほら、マリアさんじゅうななさいはやっぱり黒いんだよ!そしてじゅうななさいに見えないんだよ!!
関連:http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-490.html
   マリアさんは黒い。それが真実だ。 - 明日はきっと。
さて、ヒナギク役の伊藤静さんのインタビューが載っています。注目ポイントはやはりこれでしょうか。

いつかヒナギクがナギからメインヒロインの座を奪ってくれるのでは!?と期待しています(笑)

原作読みとしてはないだろうと思いますが、しかし今のところ作中でもっともメインヒロインらしいメインヒロインはヒナギクであります。というか、何よりも

「ファイナル●ァンタジーXI」をプレイしていたので、4話でナギが白皇学院をヴァナ・●ィールに例えているシーンは、ぷっ!と吹き出してしまいました。

ちょwwww
ということで、ヒナギクファンはとりあえず読めばいいと思います。

*1:スキャン画像に差し替えました。