明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ヒナギクの胸増量疑惑について検証する。

アニメディア今月号の表紙がハヤテキャラの水着姿なんですが。 - 明日はきっと。という昨日ハルカ2号さんとの雑談が産んだエントリがなぜか評判なので、この疑惑を検証したいと思います。そのために買ったよ!

25年の人生で初めての経験です。アニメージュアニメディア購入なんて…。*1
で、このアニメディア表紙です。昨日の画像ではよくわからなかった!という人のために、すっごいズームしました。

ケータイで撮っているので画質は勘弁してください^^;6/9:スキャン画像に差し替えました。
やっぱちょっと胸ありますよね!?しかもこれは、隣のマリアさんのようにパッドを入れているようなふくらみ方ではありません!!言うなれば、SHUFFLE!プリムラのような。言うなれば、D.C.〜ダ・カーポ〜芳乃さくらのような。言うなれば(ry。そんなふくらみ方です。
一方原作です。

―――見事にない!*2
並べてみましょう。
 

――
―――
絶望した!胸がないことがウリの一番人気キャラの胸が増量されているのに絶望した!

*1:アニメージュを買ったのは、別冊付録でヒナギク役の伊藤静さんのインタビューが載ってると、ハルカ2号さんから聞いていたからです。

*2:スキャン画像に差し替えました。